

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
炎神vs獣拳!!!!
今年もこの時期がやってきました☆vsヒーロー作品!!

前作のゲキレンvsボウケンもかなり良かったから、今回のも期待してるラブ
過去にマジvsデカとデカvsアバ見てきて、これずーっと続いてほしいなって思ってたんだムード

ズッキーのジャン、荒やんの理央さま、万平のレツ、碓井くんの範人etc・・・どう活躍を見せてくれるかなぁ☆




・・・ん?




そういや、理央さまは消えちゃったんだった・・・泣き顔



名前があったから生き返ったりするのかな? またジャンとの対決見たい!!違う意味でめちゃくちゃ興奮したもんねラブラブ


来年3月発売でーす!!




追記コメント返しプレゼント
続きを読む >>
| えか子 | ★電王 ・ 特撮関係 | comments(0) | - | pookmark |
グッとくる女の子の仕草は〜?
10回目の今週は龍輝くん、、牧田くん、三上くんの3人わーい
三上くんは今『小児救命』に出演してるよ〜ラブ
P1000171.jpg
三上「冬って女の子が可愛く見えるよな。肩すくめて寒いってやってると、ヤバい!」牧田「分かる!マグカップとかを両手で包むように持って、フーフーしてるとことか超イイ」三上「うん、冬の朝って感じだね」牧田「そう、パジャマでね」三上「スープのCMじゃん(笑)」高橋「俺はセーターの袖伸ばして指先だけ出すのが好き」三上「(しみじみと)それ、スゲーいい・・・。さすが制服世代だな」高橋「制服だとダボッとしたカーディガンで、裾からほんのちょっとスカートが見えてる感じが・・・」三上「黄金比率だよ!!」牧田「オッサンかよ(笑)」三上「長いセーターとか着てさ、手で裾をこう伸ばすみたいにいじってる感じ。男だったら誰でも大好物でしょ」牧田「まあ、分かるけど(笑)」高橋「俺も分かります!」三上「龍輝くんはその年で分かってどーする!?(笑)」三上「俺はニットキャップを両手で被る仕草が好きだな。前髪はちょっと出し気味でね。ぜひ白のボンボンが付いててほしい」牧田「細かい(笑)。でめ分かる。冬に白を着てる子は可愛く見える」高橋「俺はチェックの服を着てる子が大好きです」三上「10代はそうなんだ。白至上主義はオッサンなのか(笑)」高橋「で、ガードレールとかにちょこんと座って足ぶらぶらさせて。寒そうに体丸めてる姿が可愛いなって思う」牧田「もちろんマフラー巻いてて、髪はちょっと巻き込み気味で」三上「で、ニット帽から前髪が出てて。長めのカーディガン着て」牧田「手に温かいスープの持って・・・」三上「フーフーすると。それが俺らのロマンのグランドストムだな(笑)」

ニットキャップムード
あったかいのよね〜アレラブ
スープの話は成る程〜と思った☆
| えか子 | ★DOKKING-Talking | comments(1) | - | pookmark |
チーム・バチスタの栄光*第7話
衝撃・・・



やだぁー泣き顔!!


氷室先生・・・


殺された・・・自殺じゃなかった・・・


電話での会話、あれが氷室先生の本音だったんですねポロリ

もっかいあったかい場面見たかった・・・。



てかさ、院長・・・調査依頼したのはアンタだろ!!最後まで責任持ってくださいよぶー!!

犯人突き止めんきゃでしょパンチ


白鳥さん、本気なのかふざけてるのか、ますます分からなくなってきてますあせあせ



何だかんだ言っても、最後には協力してくれてますがたらーっ上向き




「バチスタは解散」


「やめさせない」


鳴海先生はやっぱり復讐したいのだろうか。



予告ではかなり取り乱してたけども・・・










グッチー先生と氷室先生の会話で泣いてしまった・・・



残り4話かぁムニョムニョ汗


あっという間だよなぁ下向き


追記コメント返し晴れ
続きを読む >>
| えか子 | ★チーム・バチスタ | comments(0) | - | pookmark |
☆紅白司会者決定☆
今年の紅白歌合戦司会者は・・・・・・



白組・中居くん、赤組・仲間由紀恵さんに決まりましたぁ!!


映画上だけど、夫婦共演になりましたねわーい晴れ


あとミスチルも出場するって聞いたんですが、最近めちゃ気になってるんで楽しみですてれちゃうムード


SMAPは何曲目に出るかなぁモグモグ


今年も年越しは楽しめそうですひらめき
| えか子 | ☆SMAPに関すること | comments(2) | - | pookmark |
Neo Actor vol.4
瀬戸くんムード
キバ頑張ってます〜☆
P1000161.jpg

先週の渡、かっこよかったラブラブ
P1000162.jpg
最後は引きこもりから復活して立ち上がっててれちゃうパンチ
こーでなくちゃぁ☆
続きを読む >>
| えか子 | ★雑誌 ・ 漫画 | comments(0) | - | pookmark |
Neo Actor vol.4
今回は健くん・瀬戸くん・優一くんを載せていきますラブ

まずは健くんてれちゃうどーん☆
P1000156.jpg
写真が綺麗・・・健くん綺麗・・・ラブ
P1000154.jpg
アップ(^・з・^)ラブ

上手く撮れなかった下向き


追記にコメ返もあり〜ムード
続きを読む >>
| えか子 | ★雑誌 ・ 漫画 | comments(0) | - | pookmark |